*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

【今日の二代目】最終回

皆様、こんばんわ。

突然ではありますが、ネデ陸軍解散に伴い、
今回を以って【今日の二代目】は最終回となります。


拙い文章ではございましたが、二代目の優しさ、男らしさ
そしてカオスっぷりは伝わりましたでしょうか?
二代目の良さが1人でも多くのネーデルランド国民に伝わったならば
このブログは意義のあるものだったと思います。


忙しい二代目に代わり、二代目のご活動を広くネーデルランド国民に
知ってもらうために始めたブログではありましたが、
途中、暴走気味のオリジナル企画や“二代目ファン感謝祭”などを
勝手に企画実行して、二代目や周囲の人を困らせたこともございました。

でも、私が『次、こんなことしたいんですけどww』と
いつものようにくだらない企画を二代目に提案しても、
二代目はいつもニコニコしながら『おっ 楽しそうだね!』と
深いご理解を示していただき、忙しい身でありながらも
時間を作って、必ずご参加してくださいました。
そんな優しい二代目の部下であったことを誇りに思います。


ありがとう、二代目。

フォーエバー、二代目。



\ネデ陸軍/




そして、読んだところで何の得も無いブログでしたが
いつも閲覧しに来てくださった航海者の皆様。


今まで本当にありがとう。また会う日まで・・・!



  二代目とウル遺跡にて
                      二代目とウル遺跡にて



                        ― 完 ―

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  上官観察記(略して上観)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ぶらり 途中下船の旅 ~アムステルダム編 その2~

ぶ・ら・り 途中下船の旅


阿藤快>あーっ!
滝口順平>おやおや、阿藤さん なぁにを見つけたんでぇすかぁ?


阿藤快>名前が朱色の人がいますよぉ!!
阿藤快>ちょっとお話聞いてみましょう!


朱色の人①

デジデリウス>誰から見てもネデ人だと判るようにオレンジ色にしたんですよ^^
阿藤快>はぁー
滝口順平>『はぁー』って阿藤さん… しっかり仕事してくださぃ


阿藤快>あたし この街
阿藤快>初めて来たんですけど
阿藤快>何か名物とかあるんですかね?

デジデリウス>今日はいないみたいだけど、アムステルダム警備隊(辻斬り集団)がいるよ
阿藤快>日を改めてってことですね
滝口順平>おやおや、阿藤さん 日を改めたところで、斬り殺されちゃいますよぅ


朱色の人②

デジデリウス>陸戦許可は出しておいた方がいいと思いますよ^^
阿藤快>な…なんですかソレわ!


デジデリウス>アムステルダムはそういう街ですから
デジデリウス>丸腰で歩くとか自殺行為もいいとこですよ

朱色の人③

阿藤快>なんだかなー!!
滝口順平>おやおや、とんでもない街に来ちゃいましたねぇ



             ―――【 広 告 欄 】―――
\ネデ陸軍/

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぶらり 途中下船の旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
